本日は、おめでとうございます。
今日は倉敷の現場で朝から上棟でした。天候が悪いと予想されていましたが、ガラッと晴れて最高の上棟日となりました。棟梁を含め、大工さん7名、クレーンのオペレーターさん1名、計8名で作業をしています。

お施主様にはお昼のお弁当まで出して頂き、本当にありがとうございました。
明日は雨が予想されるので、しっかり雨養生をしたいと思います。忙しい時間をさいて頂き、本当にありがとうございました。

一棟全力主義で頑張っていきます!







夕方から、岡山で着工するお施主様と打ち合わせです。今回は図面(間取り)の打ち合わせです。一緒に考えて、納得できる、プランにしたいですね。