今日は、今年5月に引渡しをした倉敷市中島のF様邸の外構工事が完成されたということで、お邪魔させて頂きました。
カーポートがついて、とても機能的で外構で家が映えるなと思ってしまうほど素敵でした。久々にご自宅へお伺いしてコーヒーと和菓子をご馳走になりながら色々な話をしていると、まだ工事をしている時のような懐かしい気持ちになりました。

こうして、以前ミツル建築工房で建てて下さったお施主様からお招き頂き『また、いつでも来てよ。』とおっしゃってもらえる事が何より嬉しく、本当にありがたい事だと感じました。また、お土産まで頂いて本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。