河田です。6月11日(土)・12日(日)の両日、総社市 M様邸の完成見学会を行いました。
当日は小河原、大塚、河田の3名が対応させて頂きました。

ご来場頂いた皆様が天井を見上げ、開放感いっぱいの吹き抜けを楽しまれたご様子。
小さいお子様はスキップフロア下部をくるくる回ったり、ガラスブロックから「何が見えるのかな?」と覗いてみたりと、M様邸の見所を存分に楽しんで頂けたようです。

私河田は、完成見学会に初参加。不慣れな対応でご迷惑をおかけしたと思いますが、ご来場頂いた方々と直接お話が出来き、また可愛らしいお子様達をご案内したりと充実した時間を過ごしました。

ご協力頂いたお施主様、またあいにくの雨模様の中、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。次回は、6月25日(土)・26日(日)の両日、岡山市中区江並にて完成見学会が開催されます。
是非また、お越しください。