河田です。6月25日(土)・26日(日)の両日、岡山市中区江並 I様邸の完成見学会を行いました。
当日は小河原、大塚、河田の3名が対応させて頂きました。

白で統一されたリビングはとても広く、モザイクタイルが柔らかいイメージを与えてくれるI様邸。
ゆったりと落ち着いた時間の流れを感じました。
ご来場頂いた方からは、アルミ製のスケルトン階段・キッチン・大理石調の床・畳コーナーの床下収納など
熱心な質問を頂き、ご案内させて頂きながらとてもうれしく感じました。

随所にお施主様の生活スタイルが反映されて完成したI様邸。
ご家族皆様が、新しい生活を心待ちにされていました。
お子様は特にお風呂がお気に入りのご様子。何度も見に行かれていたのがかわいらしく印象的でした。

ご協力頂いたお施主様、心温まるお気遣い大変ありがとうございました。
また天候不順の中、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。

 
 
次回はどんな魅力が詰まった家が完成するか楽しみです。是非またお越し下さい。