河田です。秋の澄んだ青空が広がる大安の良き日。
本日、倉敷市上富井の家では上棟式を執り行いました。

昨日は雨が降り天候を気にしていましたが、地鎮祭の日と同様に朝から快晴となりました。

倉敷市上富井の家 上棟 倉敷市上富井の家 上棟

上棟式では、棟上げまでの工事が無事に終了したことに感謝し、また無事に建物が完成するよう祈願いたしました。お施主様、本日はおめでとうございます。 また本日は奥様のお誕生日との事。お施主様とは節目節目でお祝いが重なり、素敵なめぐり合わせを感じております。

本日はおいそがしい中、お施主様ご一家、またご両親様共にご出席いただき大変ありがとうございました。

s-IMG_2865 s-IMG_28661

倉敷市上富井の家は3LDKの間取りです。ご希望はリラックスして過ごせる畳敷きのリビングと、洗濯物は2階に持ち運びせず1階内で終わる洗濯動線など、様々なご希望を形に変えた納得のプランです。

完成は12月中旬を予定しています。今後も、安全・確実に工事をすすめていきます。