一雨ごとに暖かくなり、春を近くに感じるようになりました。この度新しいご縁をいただき、倉敷市中畝のH様邸では地鎮祭を執り行いました。

風が吹くと肌寒くなりましたが、済みきった青空の広がるいい天気に恵まれました。お施主様、本日はおめでとうございます。地鎮祭では、お施主様のご家族とともに工事安全と無事な完成を祈願いたしました。

042_jichinsai_1 042_jichinsai_2


倉敷市中畝の家は、4LDKの間取りです。
リビングの天井には化粧梁を設け、TV台やパソコンスペース・可動棚など、造作の家具により機能性とデザイン性を考慮したお家です。また各所に収納もたっぷりとあります。こだわりの詰まったお家で、私も今から完成が楽しみです。

お施主様をはじめご家族の皆様、本日はお忙しい中ありがとうございました。
これから始まる工事に改めて気を引き締め、安全・確実な施工をしてきたいと思います。