倉敷市内の田んぼには水が入り始め、田植えの準備が進んでいます。
かえるの鳴き声がよく聞こえるようになりました。
梅雨とはいえ、今年はから梅雨のようですね。

朝から涼しい風が吹き、清々しい日となった日曜日。
新しい出会いに恵まれ、倉敷市茶屋町に「鉄骨造住宅」を新築させていただきます。
大安吉日の良き日となった9日(日)は、「地鎮祭」を執り行いました。
お施主様おめでとうございます。地鎮祭では、ご家族の皆様と共に工事の安全と無事な完成を祈願いたしました。

045_jichinsai_1

045_jichinsai

倉敷市茶屋町の家は「鉄骨造住宅」です。
鉄骨造は、強度が高い梁や柱になるため大空間ができるのが魅力の一つです。
大きな吹き抜けのある開放的なリビングをはじめとして、和室や階段周り、2階の空間、サンテラスなどお施主様のアイデア満載の素敵なプランとなっています。

お施主様をはじめご家族の皆様、早朝よりありがとうございました。
これから始まる工事に改めて気を引き締め、安全・確実な施工をしてきたいと思います。