本日、倉敷市児島の家は「上棟」を行いました。
朝から青空が広がり、心地よい秋晴れの素晴らしい上棟日和でした。
お施主様おめでとうございます。





今回初めて!
上棟記念としてお施主様に
柱へメッセージを書いて頂きました。



考えてきてくださった
素晴らしいメッセージ!!!
私たち感動しました!



ご協力いただきありがとうございました。
【ミツル建築工房の上棟での行事♪】
お昼休憩のとき、社長がお施主様に
棟梁、大工さん達を紹介します。

そして、
お施主さまから、棟梁と大工さん達に
「お祝儀」を渡して頂いています。



上棟での恒例行事でした♪

今後も安全・確実に作業を進めていきます。
お施主様、本日はおいそがしい中、
ありがとうございました。