河田です。このたび新しいご縁をいただき、早島町の家では4月20日(日)にご家族の皆様と共に地鎮祭を執り行い、工事の無事と安全、またご一家の繁栄と守護を祈願いたしました。

昨日は、春の暖かな日の合間に降った小雨で少し肌寒く感じましたが、傘をささなくても気にならないくらいのやさしい春の雨でした。

 s-RIMG000911

地鎮祭に参加させていただき、お施主様とお話をさせていただくと新しい家を心待ちにされているご様子が伝わってきます。弊社が「家づくり」という形でお手伝いさせていただけることに感謝しつつ、改めて身の引き締まる思いです。ご家族の皆様、おいそがしい中ありがとうございました。

s-RIMG000321 s-RIMG001314

早島町の家は4LDKの間取り。洋風のかわいらしい外観です。 リビング内階段ですが「玄関から入ってすぐに階段が欲しい」というご希望をもとに間取りを工夫しました。バルコニーも広めの4.5帖の広さがあり、廊下から直接アクセス可能です。その他、お施主様のご希望をもとに暮らしやすい間取りができました。

6月上旬に予定している「上棟」に向けて、これから基礎部の工事が始まります。