河田です。昨日は5月の第2日曜日で「母の日」でしたが、皆様はどのように日頃の感謝を伝えられたのでしょうか。店先にはカーネーションやアジサイなど季節のお花が並んでいましたね。天気もよく暑い一日となりました。

本日は新しいご縁をいただき、井原市木之子町で地鎮祭を執り行いました。地鎮祭では工事の無事と安全、またご一家の繁栄と守護を祈願いたしました。今日は雨予報でしたが、地鎮祭中は雨も降らず滞りなく執り行いました。ご家族の皆様、おいそがしい中ありがとうございました。

s-RIMG000131 s-RIMG001015

井原市木之子町の家は平屋です。3LDKの間取りで、LDKの一部には8帖分の畳を敷いて堀ごたつを計画しています。片流れの屋根には、将来的に太陽光発電システムをたくさん搭載することもできます。 平屋のよさを生かし、お施主様の暮らし方にあった間取りが完成しました。これから基礎工事が始まります。