河田です。実りの秋を迎えて、倉敷市内の田んぼでは稲刈りの光景を目にするようになりました。大型台風の接近に伴い、倉敷市内は朝から小雨が降り出していますが、皆様の地域はいかがですか? 昨夜はだんだんと月が欠けていく「皆既月食」を見ることができ、天体ショーの素晴らしさに感動しました。

昨日(10月8日)は朝から雲一つない、秋晴れの広がる「上棟」日和となりました。瀬戸内市長船町の家では、天候にも恵まれて「上棟」を行いました。お施主様、おめでとうございます。またおいそがしい中大変ありがとうございました。

s-IMG_0079-1

瀬戸内氏長船町の家は、明るく開放的なLDKがあります。天井には化粧梁をだし、オシャレなLDK空間を演出しています。また水廻り・和室などにアクセスしやすく、暮らしやすい生活動線を考えた間取りです。広々とした土間収納や玄関ホールをはじめ、キッチン横には食品庫などがあり完成が楽しみです。今後も、安全・確実に工事をすすめていきます。