河田です。稲刈りの時期になった田んぼでは、金色に色づいた稲穂が重たそうにしています。 紅葉はまだまだですが、これから少しずつ赤や黄色に色づくことでしょう。 現場近くの田んぼです。一面が金色でした。

s-RIMG001514 s-RIMG00166

瀬戸内市長船町の家では、検査機関JIOによる躯体検査と防水検査を実施しました。躯体検査状況 図面のとおりにつくられているか、金物や筋かいなどをひとつひとつチェックされています。

s-RIMG00196

◇防水検査状況 雨もりがしないように防水シートがきちんと貼れているか、図面のとおりにできているかなどの検査項目をチェックされています。

s-RIMG001812

検査は無事に終了し、適合をいただきました。 瀬戸内市長船町の家は、土間収納を広くとっています。また、明るい広々LDKの天井には、化粧梁をみせています。明るく開放的なLDKが印象的でした。写真はLDKの天井にある化粧梁の様子です。

s-RIMG00215

今後も、安全・確実に工事をすすめていきます。